見出し画像

難攻不落の魔王城へようこそ パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき 賢者の孫 聖女じゃなかったので王宮でのんびりご飯を作ることにしました 過去のマンガ、ラノベ感想 228

難攻不落の魔王城へようこそ 2

魔王城から別のダンジョンへ派遣されて経営を立て直します。
今回は魔王の参謀として有名になった前回と違い、冒険者として有名になるためにタッグトーナメントに出場します。
黒魔導師でも接近戦頑張ります。

パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき コミック 2

追放したパーティーが弱くなったあと再び努力するのは好きだけど、このパーティーは最悪でした。
一人でも救われるメンバーがでたらいいですね

賢者の孫 SP コミック 1

賢者の孫のスピンオフ、主役はメイ王女。
学園の話をしながら魔法少女として活躍します?アルティメットマジシャンズから二人参加しますが、人選がかなり不安。

聖女じゃなかったので王宮でのんびりご飯を作ることにしました コミック 1

ご飯の美味しくない異世界に召喚されて王族の胃袋をつかむ話。
スキル鑑定で太りぎみってでるのひどい、原作よりぽっちゃりしてますが食いしん坊感あっていいですね。

聖女じゃなかったので王宮でのんびりご飯を作ることにしました コミック 2

宰相をしているお兄さんのパンドラの箱を開けました。氷菓子の手伝いに豪腕を連れて来てと言われて、兄であり王を連れてくるの楽しかった。
料理争奪戦が度々行われる調理場は大変です。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?