見出し画像

伝説竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい おじさまと猫 ドラゴンボール超 37.5℃の涙 パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき 過去のマンガ、ラノベ感想 235

伝説竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい 1

伝説の竜と契約して不老不死、チート山盛りになった主人公が高難度クエストを押し付けられてブラック環境で働いていたが田舎に逃げてのんびり暮らす話。
搾取していた奴らは滅びたのでヨシ!

おじさまと猫 6

飛び入りで参加したライブ動画がバズります。コンサートをしなくなった有名ピアニストが演奏に参加してたら一気に拡散されて聞かれますよね。
奥さんとの会話、こんな方がいなくなったら演奏会できなくなるのはわかる気がする。

ドラゴンボール超 14

修行してきたベジータ、自分らしい技覚えて来ました。ヤードラット星はまだまだ通った方が良さそう。
悟空の修行をつけてくれたメルスとの別れ、身勝手の極は使えるようになったけど悲しい。ドラゴンボール使うのかな?

37.5℃の涙 20

プロポーズから結婚の話。
桃子のお姉さんと仲直りしていて良かった、母親はいない事にしておこう。
ウエディングドレスも綺麗でいい結婚式でした。

パーティーから追放されたその治癒師実は最強につき 1

ヒールしか使えない治癒師がパーティーて搾取されながら努力して最強になる話。
ヒール以外を伸ばすために色々な強くなる方法を学んで、組み合わせたら最強でした。
ヒロインと同じ想いなんだから早くくっつけ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?