見出し画像

個展終わりました!と、次の予定

高円寺での個展が無事終了しました!
想像していたよりたくさんの方に来ていただけて、すごく嬉しかったです!


高円寺では初めての展示だったのですが、
もう、まず、街が好きな雰囲気で、、
私の絵をよく知ってくださっている方なら分かると思いますが、
不思議な作りをしている街で、
歩いているだけでワクワクしました!


こんなところに階段が…!
どこに繋がっているんだろう、とか、
緩やかな坂があって、並ぶおうちやお店も風情があって、
またいつか街を探索するためだけに訪れようと思います。


今回の個展でも、初めて私の絵を知ってくださった方が多くて、新鮮な反応をいただいたりして楽しい5日間でした。
素敵な出会いもあり、不思議な縁も繋ぐことができた展示でした。
詳しくは言えないのですが、こんなことも起こるのか、と、
何より、私の絵を本当に気に入っていただけて嬉しい限りでした。
そして、いつも展示を見に来てくださる方もたくさんいらしていただいて、本当にいつもありがとうございます!
今回はたくさんの原画やグッズを展示できたので、来ていただけてよかったです〜!
やっぱり原画を見ていただきたいので!
間近でたくさん見ていただけて、私も素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました!


また、今回も前回の高槻阪急と同様に、インスタで広告を打ってみました。
それを見て、私を見つけてくださった方がチラチラ来られていたので、発見していただけてすごく嬉しかったです!
広告これからも続けてみます…!

このあとの予定ですが、
次回は5月にコミティアに参加する予定です。
初めてなので、申し込みがちゃんとできているのかまだ不安なのですが、きっちり確定しましたらまたお知らせします!


そして、6月には銀座でグループ展に参加します!
久々のグループ展でワクワクしています!
大学からのお友達も一緒に出展する予定なのでとっても楽しみです。
こちらも詳細は追ってお知らせいたします。


最近思い悩むことが多く、体調と精神を崩していた中での個展だったのですが、いろんな方の温かいお言葉や、絵を見てくれてる時の優しい表情などで、心がホッとしました。
本当にありがとうございました。
まだまだ大変なことも多い日常ですが、頑張って乗り切って、またたくさん絵を描いて、展示したりしていきたいと思います。
ぜひ、展示の際は足を運んでいただいたり、お知り合いやお友達に、こんな人がいるよーってお知らせしたりしていただけるととっても嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


では、また次の展示やイベントで!お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?