見出し画像

【カバーバトル】もしも私が1位であったなら

ただいま参加中のカバーバトル(再生回数を競うコンテスト)…結果が出てから書くべき文章かもと思ったんですが、6/19 24:00 審査期間のリミットまでに読んでいただき、少しでも「応援するよ」ってアクション起こしてもらいたくて今書くことにしました。

バトルがスタートしてから、多分私はずっと2位か3位の位置にいました。
(ルールがちょっと複雑でぱっと見1位に見えていたかも)

競争が苦手(すぐにキーッとなって自分を見失うので)なので、なるだけ自分だけに集中して、楽しく宣伝しよう、思いついた事全部やる、そう目標設定しました。

楽しもう♪と思いながらも、
実はずっと必死….
競争ってそういうもんだから
それでいいんだけどね。

だけど、この2週間を振り返って私は思う。
もし私が、最初からぶっちぎりの1位で余裕綽々だったら...?

🌸「最後の雨」をどんな思いでカバーしたかを文章として残しただろうか?
🌸「自分にとっての戦いとは」をnoteラジオで語るなんてこと、しただろうか?
🌸カバー曲のキー比較を、生配信でやってみよう!なんて思いついた?
🌸ハシゴライブ(3つのsnsを移動するライブ配信)なんていう怖いことをやったかな?(実際機材トラブルがあって迷惑かけちゃった🙏)
🌸高校時代の上手くない演奏をみんなに聴いてもらおう!なんていう動画、作ろうと思っただろうか?
🌸急に思いついた「プレミア公開」、普段の私だったらやってなかっただろうな。
🌸日に何度もSNSで宣伝すること、しただろうか?
🌸こんなに何度も、応援して!って言えただろうか?

ここには書かないけど、思いついて行動した様々なこと….

全部私が、
1位じゃなくて今の位置にいるからこそ、
全然余裕じゃないからこそ、一生懸命考えて、勇気を出して、やってみよう!って思えたんだ。

上記のこと、ひとつひとつは小さくても「確かに花である」そう思えたから行動できた。行動できたから、みんなと思い出が作れた。

みんな忙しいだろうに、私が咲かせたささやかな花に対してリアクションをくれた。
お花を愛でてくれた。
それは本当にすごいこと。

それ以外に私の欲しいものってあったかな?


明日6/19の24時、

https://youtu.be/MJlwYa7GIhM


このページに残してくれた、みんなのリアクションをスクロールして画像録画して宝物にしますね♪
(審査期間が終わった動画ってどうなるのかな?非公開になるのな?分かんない)

1位を目指して
みんなの応援を胸に抱えてゴールします。
ラストまでどうぞ宜しくお願いします🌸↓↓↓

本当にありがとうございます。
畑中摩美
PS.全員の審査期間が終わり結果がわかるのは6/24だそうです

トップ画像:SSW 蓮音まゆちゃんが「最後の雨」
をイメージして作ってくれました💓



畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!