画像1

育ちはじめた愛を

マーガリンズ
00:00 | 00:00
高校時代に私が組んでいたバンド「マーガリンズ」のライヴ音源です。
(音質良くないです!!ごめんなさい)

このバンドのバンマス、渡辺篤弘氏と何年かぶりに再会して、
もうすぐリリースの新曲【そばdeグッデイ】をアレンジしていただきました↓

https://www.youtube.com/watch?v=_rl37ag-7O0


渡辺氏は同い年だけど、高校時代から私の音楽の師匠みたいな存在でした。時を経て
またご一緒できて嬉しい。

ずっと歌ってきて良かった!

高校時代の歌声、歌詞の内容、全てが初々しいです。
我ながら、さすがに成長しているのを感じる!

ずっと歌ってきてよかった!!

⬇️こちらが、2019年にリリースした「育ちはじめた愛を」
冒頭に高校時代のライブ音源を使ってます。

https://note.com/hatanakamami/n/n3197524b4aff


******************************************

「育ちはじめた愛を」 作詞・作曲 畑中摩美


会えない夜に二人は 同じ星を見てた

ねぇ 月の綺麗な夜に 
キスをして見つめ合って 
少し照れて 目をそらした

そう キスを重ねる度に 
与えすぎて 求めすぎて 
傷つけ合って 少し泣いた

愛を初めて知った二人は 
ちょっとちょっと戸惑ってるの

本当はすごく簡単なこと 
もっとずっと好きって 
はにかみ笑いできたら

今 星に願いをかけた 
お願い神様 二人の気持ち 
重ねて結んで 離れないように


愛を初めて知った二人は 
ちょっとちょっと戸惑ってるの

与えすぎて 求めすぎて
ちょっとちょっと 苦しいだけ

傷つくより傷つけるほうが
もっとずっと辛いって泣いた夜

大切にしすぎて
壊してしまわないように

愛を

会えない夜に二人は 同じ星を見てる

*************************************

マーガリンズ

E.Gt あっつー
E.Gt たかちゃん
Ba かずくん
Dr あやなちゃん
Vo まみ

ありがとう

***************************************

新曲配信第一弾【そばdeグッデイ】は9月中旬リリース予定です。
ただ今はりきって準備中!!
https://www.youtube.com/watch?v=_rl37ag-7O0


畑中摩美
●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!