第5回すがりめぐり

画像1 武速神社でライヴ。
画像2 お宮の中で。お祀りされているのはスサノオさん。神がかってたという皆様の声。ご神体は樹齢1000年以上の杉。
画像3 ギラギラコーヒーさん。プリンがめちゃうまでした。
画像4 猫バス移動カフェ。私似の看板つくってもらった。
画像5 神社にて。
画像6 蝶々とてんとう虫の衣装。
画像7 看板のいいねちゃん。モデルは私のギター。
画像8 猫バスの移動カフェ。ベトナムコーヒー奢ってもらった。
画像9 生ハム、うまかったー!!
画像10 カメラマンのともちんさんが食べてたやつ。私も食べたかったー。
画像11 kicoroショップ。
画像12 kicoroの前田さんと。
画像13 キラキラさんとこの、ガラシャちゃん。すがりの里を抱っこされてお散歩中。
画像14 お世話になっている「もとカフェ」さん
画像15 私のグッズ、ドリップミー・スッキリを焙煎してもらってます。
画像16 すがりのお茶、詰め放題買いました(^^)
画像17 絵本作家のmachiちゃんと。
画像18 machiちゃんショップ。
画像19 買ったもの。
画像20 買ったもの。
画像21 買ったもの。
画像22 買ったもの。
画像23 彫刻家の土屋先生と、セッション。
画像24 55ブレッドさんの前で、ライヴ。
画像25 陶芸家の青宵先生のリクエストにお応えして、一曲歌わせていただきました。
画像26 すがりの里に住むパンダ。
画像27 洒落たパンダのかぶり方
画像28 耳つぼサロン、タータスさんと。施術してもらいました!!耳で色々分かってびっくり!!
画像29 小顔になったかしら?
画像30 すがりの里を愛する皆様、ありがとうございました!!

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!