画像1

LINE OF DREAMS

第一学院高等学校浜松キャンパス、鈴木研一郎、川口直久、奥山尚佳、畑中摩美
00:00 | 00:00
2015年7月に、第一学院高等学校浜松キャンパスさんで授業をさせていただきました。内容は「みんなで曲をつくろう!!」というもの。七夕前日の今日、この曲を何だかすごく歌いたくなり、ラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」でオンエアしました。ということでnoteにもアップします。

作詞:第一学院高等学校浜松キャンパス、鈴木研一郎、川口直久、奥山尚佳、畑中摩美(サビ歌詞)
作曲:畑中摩美
『LINE OF DREAMS』

僕の願いが叶う頃 君の願いも叶うでしょう

図書館という世界を買い物したい そんな夢追いかけてる
「好きこそものの上手なれ」成功者は言うけど

やることなすこと うまくいかなくて 独り 膝抱えてる
ひとりぼっちはやるせなす トミーさんは言うけど

もしも世界が平和になったとしたなら 髪をピンクにして
嵐に会う時間 たくさん欲しいな 

ほら梅雨が明けるよ

僕の願いが叶う頃 君の願いも叶うでしょう
僕らは いつもどっかで繋がってて ひとつのメロディーを奏でてる

総合プロデュース:鈴木研一郎 
ギター:奥山尚佳
畑中摩美
ピアノ:川口直久
歌:みんな

授業の様子はこちらです
https://hatanakamami.hatenadiary.org/entry/20150709/p1
***************************

明日は七夕。あなたの願いを叶えることは誰かの願いを叶えること。だから心置きなく願おう。あなたの願いが叶いますように。

畑中摩美
●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!