私がnoteでやろうとしてること【うたうノート】色々配信準備中

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美(@utaumami)です。
YouTubeに、これからnoteでリリースしていく新曲たちの試聴ムービーをアップしました。
https://www.youtube.com/mamihatanaka

私がnoteでやりたいのは、音源の配信はもちろんだけどそれだけじゃなくて。曲を作る時に派生する言葉や、ビジョンや、歌じゃないもの、そういうのを曲と一緒にお届けしたくて。
ただ今はりきって準備中です。
今準備している「あるもの」は、私にとっては未知な分野であります!
知らなかった世界を知ることは面白いです。頑張ります。



リリースの日程は、随時お知らせしますので、ちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです。



これまでと違う形で作ったものをお届けするのために試行錯誤を繰り返しています。
リリースの予定も延び延びに。ここ何か月か頭を悩ませていますが、でも!楽しいです♪



そして。引き続き「ボーレイシリーズ」でお蔵入りソングを公開したり、エッセイを書いたりもしていきますので、ぜひぜひフォローしてください。
スキも、コメントも、めっちゃ励みになります。


★★★ただ今公開中★★★

●エッセイ+音源【花電車セット】
https://note.mu/hatanakamami/m/mbff7c8d0e364

●お蔵入りソング復活コーナー【うたのボーレイをすくえ!シリーズ】https://note.mu/hatanakamami/m/m613fb95f4d4d

★★★ただ今準備中★★★

【新曲音源+曲にまつわる音声コンテンツ+写真集】リリース開始予定!!そのほか、様々なデジタルコンテンツを配信していきます。

配信スケジュールはもう少しお待ちください。

******************************
▼試聴ムービー協力▼

動画:鈴木研一郎
http://suzukikenichiro.com/

写真:小林淳子
https://www.instagram.com/irodori_photography/

「そばdeグッデイ」演奏・アレンジ:渡辺篤弘 https://www.facebook.com/ComposerAtTwo/

「The AIR」ミックス:清水裕貴
https://www.facebook.com/yuki.shimizu.35977

**************************************************************************************
畑中摩美
●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!