二八蕎麦

そばdeグッデイ

畑中摩美
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:40)は購入後に視聴可能。

note新曲配信第一弾【そばdeグッデイ】

作詞作曲:畑中摩美
楽曲アレンジ:渡辺篤弘
試聴ショートムービー協力:西里SERINA&Rie Mint*Hiar
写真:片岡知行

単品でもご購入いただけますが、マガジン【特盛!そばセット】でご購入いただきますとお得です。

『そばdeグッデイ』

So Bad day だって 君がいないなんて Bad day  
一緒にお蕎麦を食べたいのに So Bad day

気に入らない そっけない君が 淋しくて忙しくしちゃう 
前みたく「会いたい」って言ってくれないのね
君のそば そばがいいのに

仕事と私 どっちが大切? よくあるセリフなら言わない 言えない 
蕎麦と一緒に 飲み込んじゃうの
So Bad day だって 君がいないなんて 
Bad day 一緒に過ごそうって言ったじゃない

蕎麦 食って Good day 塗り替えるんだもん 
Good day ひとりでもそばを食べに行くんだ Good day

緑の中を 駆け抜けていくんだ カーステレオは大音量 ロックかけてGo 
慣れぬ運転 一人じゃ無理よ 勇気を出して ほら Easy come easy go
あっという間に着いちゃう もう そばにいるよ

So Good day なんて!私ってついてるんだ 
だって せいろが半額だ Yeah Yeah Yeah
蕎麦食って Good day 君がいなくたって 
Good day お蕎麦はこんなにも おいしいし

だんだん 満たされてきたみたい 私のお腹
だんだん満たされてきたみたい 私の心

蕎麦食って Good day 君がいなくたって Good day 
お蕎麦はこんなにも おいしいし
でもGood day もっと 君がいるんならGood day 
君のそばで 蕎麦を食べたいのよ

蕎麦食ってGood day 君のそば 人生はGood days 
一緒に お蕎麦を食べたいのよ
蕎麦食って Good day 君のそば 人生はGood days 
一緒に お蕎麦を食べたいのよ
So Good day

ひそかに 晦日に食べたくて 君とそば 君のそば 
月一で食べたい 晦日蕎麦 君とそば 君のそば 
年越しだけなんて足りなくて 君のそば 君とそば 
二八も 九割も 十割も つなぎでも 君となら食べたいの 
君と蕎麦を いつも

ショートムービー試聴
https://www.youtube.com/watch?v=_rl37ag-7O0

【オフラインで音源をお楽しみいただく場合】
※Apple 社の音楽・コンテンツのダウンロードに関する所有権の制約により、サイト訪問者は iPhone または iPadから直接音楽をダウンロードすることはできません。iPhone、iPadを利用している場合、一旦デスクトップパソコンからダウンロードいただき、 iPhoneやiPadに保存してお楽しみください。

Wi-Fiなどを使ってnoteから直接お聴きになる場合は、iPhoneやiPadでも再生できます。

畑中摩美
●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!