画像1

【noteラジオ】カバーバトルに挑戦してます!「戦い」について語りました

畑中摩美
00:00 | 00:00
この度、懐メロカバーコンテスト「Cover Battle」に挑戦する運びとなりました。
カバーソング、とっても頑張ったので是非動画をご覧いただきたいです!
中西保志さん「最後の雨」カバー/畑中摩美
https://youtu.be/MJlwYa7GIhM

コンテストの審査基準は動画の再生回数。動画が公開されてから2週間(6/18 20:00まで)が勝負となります。
動画の再生やシェアなど、皆様のご協力が不可欠です!どうかよろしくお願い致します!

※今回の動画やコンテストについて…6/10の生配信でもお話ししたいと思ってます。ぜひ遊びにいらしてください。
https://www.youtube.com/live/2_Z_W30d-xY?feature=share

鳥姐さんのショート動画
https://youtube.com/shorts/rZ09X3dwgAc?feature=share

BGM
1 絶景
2 もってるものでやるしかないじゃん
3 棘の花

CDのお求めはこちら↓↓↓
https://maminomise.stores.jp/


●畑中摩美のいろいろ●
Official Site ► http://www.hatanakamami.com
Facebook ►https://www.facebook.com/hatanaka.mam...
Twitter ► https://twitter.com/utaumami
instagram►https://www.instagram.com/maminosu/
Shop►https://maminomise.stores.jp
Blog►https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!