見出し画像

撮影受注のお知らせ。

ガンと診断されて8ヶ月。

この8ヶ月は治療をしたり、取材をしたり取材を受けたり、文章を書いたり、講演活動したり、旅行に行ったりと毎日楽しい日々なのですが、体が動くようになってくると撮影の仕事をしたいという気持ちになってきました。

体の自由がきかないという理由で、ずっと撮影の仕事はお断りしていたのですが、杖に頼らずとも生活できるようになったので、そろそろ仕事復帰しようかと思います。すでに医療法人や医療従事者から撮影の依頼が来ているぐらいだから、きっと大丈夫です。

やはり撮影の仕事をすることが、自分のアイデンティティーの一つだったのだと思います。

各種媒体の方は規定の料金でお引き受けしますが、撮影内容にもよりますので、ご依頼の際は詳細をお知らせください。文章も書けます。どこか遠くにいって自由に撮るのが好きです。僕の特性を上手く使ってくれる撮影が嬉しいです。

個人の方からの撮影依頼がたくさん来ています。個人撮影の料金は10万円(税別)です。沖縄から北海道、交通費と宿泊費を出していただければどこにでも行きます。

ご依頼はこちら。
hiroshihatano1983@gmail.com

お子さんでも、ペットでも、大人の方でも、ご家族でも。
思い出の場所や好きな場所、撮りたい場所で撮影します。
好きなことをしているとき、好きな人といる、働いているところを撮影します。
そのほうがいい写真が撮れると思います。
個人商店の方も可能ですが、撮影内容によっては金額が変わります。

個人撮影の方は写真のデータを20枚から200枚ぐらい差し上げます。
僕がセレクトした写真を1枚プリントして差し上げます。

写真データ納品数になんで大きなバラツキがあるかというと、悩み相談や話を聞いてほしいという方、僕の話を聞きたいという方、写真の撮り方を教えてほしいという方も多いからです。写真撮影だけじゃなくても大丈夫ですが、時間的には半日程度を考えてください。

撮影のご依頼はこちら。hatanohiroshi0301@gmail.com

よろしくお願いいたします。

幡野広志

サポートされた資金で新しい経験をして、それをまたみなさまに共有したいと考えています。