見出し画像

🎄🎅ワンカラサンタ🎅🌟

ワンカラサンタとは弊社OneColorsの🎅取組です♫

ワンカラサンタって?

ワンカラサンタとはXmasに社員の子供たちにサプライズでXmasプレゼントを贈る取組です🎅


目的は?

仲間にもって喜んで欲しい!
仲間の家族にもっとハッピーになって欲しい!
コロナで大変な中、サンタさんにも少しはゆっくりして欲しい!

効果は?

絶大!!!絶大です!!!
メンバー同士が他のメンバーの家族のXmasプレゼントを選ぶので、お子様が何歳で、どんなことにハマってるのか?そんなところに話が及び、それがメンバー間の関係性の爆上げにも繋がっています。
さらに、何よりも、子どもたちの笑顔を見て、全メンバーがやって良かった!と感じ、人に喜んでもらうことで、自分がハッピーになれるということを認識できるんです。🎅さん有難う!

『人に喜んでもらいたい』って強く想う人たちの集まり、利他ジャンキー集団とでもいうか笑
そういう組織って、めっちゃ良い雰囲気で、めっちゃ良い仕事を実施してくれる仲間が溢れているんです。最幸ですよね😁

結論


ワンカラサンタは、日本全土に広まって欲しい取組です🎅🎄

OneColorsでは、仲間の幸福度を高めることで業績も高まり続ける。を実践、実現しています😁

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?