見出し画像

オリンピックも結婚式も閉会

福岡で夫婦でフリーウエディングプロデュース業をしているjiroです。

昨日8月8日無事結婚8周年記念日に結婚式&レセプションパーティを開催する事が出来ました。

想像していた通り直前までバタバタでした。

新型コロナウイルスは過去最高の感染者のニュースとか、福岡県も今すぐにも緊急事態宣言が出されるような状況の中、プラス台風まで直撃と大変なあたりの日になってしまいましたので、宝くじを買っとけば良かったと後悔してます。

YouTube Liveや、zoomで挙式やパーティを配信したりと私達らしい披露宴を行う事が出来ました。

帰ってテレビをつけたらオリンピック閉会式

オリンピックも開催するか、しないかで話題となり、私達の結婚式も本当に挙げて良いのか、挙げないべきかと悩んだところが同時進行でした。
ちょうど閉会式の日に結婚式となり感無量。

コロナ禍ウエディングに賛否両論あるかとは思いますが、

挙げれた事に感謝。

来てくれた方に感謝。

リモート参加者に感謝。

スタッフの皆様に感謝。

妻と息子に感謝。

感謝感謝の1日でした。

結婚式っていいなぁ〜

やった方がいいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?