見出し画像

2022年ありがとう

皆さん、年末年始どうお過ごしでしょうか?
気づけば2021年9月以来の投稿になってしまいました。
こちらのブログを始めたのは、コロナ禍でウエディングの仕事がなくなり、暇を持て余していた時にはじめたブログでした。
おかげ様で、2022年はコロナ禍前にだいぶ近づいた一年で、ブログを書こうと言う気持ちに慣れない程でした。
でもたまーに、スキボタンを押してくださる方がいて、気にはなっていました。
ありがたい事に年末年始も仕事を頂いていて、今少し時間があったから年末だし書いてみようと思いました。

とは言っても何かネタがあるわけじゃないのですが、今年一年も夫婦仲良く⁈沢山ウエディングプロデュースの仕事も出来たし良い一年を過ごす事が出来ました。

ガーデンウエディング


2023年もよろしくお願い申し上げます。
夫婦でウエディングプランナーのJIROでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?