見出し画像

ウエディング撮影の裏側

福岡でウエディングプロデュース業を夫婦でこじんまりやっているJIROです。
自分たちの結婚式からちょうど1ヶ月経ちました。結婚式をすると決めたぐらいからはじめたnote。それまでは結婚式に向けての心境を主に書いてきたというか、記事ネタを考えやすかったのですが、人生の一大イベントがすぎてからの燃え尽き症候群といいますか、目標を見失った感が有りなかなか手が進みませんでした。その気持ちは妻のYOSHIEも多分一緒じゃないかなぁ~。

そろそろ本気モードで仕事しないと、コロナにやられてしまう!

先日そんな思いもあり、やっと家族3人でコロナワクチン1回目接種に行ってきました。
副作用?「そんなのかんけいねー」と小島よしおさんみたいに元気に1日目が過ぎ、1日目に我慢していたお酒をちょっとだけ飲んだ28時間目。急に寒気・・・・やばい。その一時間後一気に38.4℃。
やっぱり副作用ありました。
何事も調子にのるといけませんね。
家族で熱が出たのは私だけでしたが翌朝には回復。腕の痛みも消えました。
2回目はどうなることやら。

という事で、今日は仕事の話をします(^^)/

最近ロケ―ション撮影で人気なのがシャボン玉です

スマートフォンのアプリで色々なフィルター機能というのでしょうか?たくさんかわいらしい加工や面白い加工が出来る現在ですが、プロのカメラマンが撮影するので、やっぱりシャボン玉も本物で行きましょうという事になりました。
シャボン玉担当は新人プランナーのHちゃん。
久しぶりのシャボン玉遊び??で中々最初はうまく玉ができず・・・
その姿が面白くてみんな笑いのツボにはまりさらに上手くふけないHちゃん。
おかげで新郎新婦も素敵な笑顔の写真がとれました。
ブログの写真は実際にHちゃんが作ったシャボン玉です。
よくできました💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?