見出し画像

タキシード試着しました

福岡でウエディングプロデュース業を夫婦で営んでいるJIROです。

あと3週間で自分達の結婚式となりました。

嫁さんはレンタルドレスショップに早くから行って試着をしてほぼ決まりかけております。

私はというとすぐ決まるだろうと中々袖を通す事もなかったのですが、今日ちょっと時間あったので、自社のタキシードを着てみました。

スタッフもだれもいなかったので一人で試着。

1着きたら自撮りでLINEで妻へ送り

その繰り返し

4着くらい着てやめました。

お腹が出てて似合わない…。

ダイエット間に合うかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?