見出し画像

ついに結婚式まであと1週間

福岡でウエディングプランナーを夫婦でしているJIROです。

いよいよ私たちの結婚8周年記念日のウエディングパーティまで1週間となりました。

新型コロナウイルス感染者数が激増し、福岡市内も8月2日から蔓延防止措置が決まり困ったなぁ。

結論からいうと、8月8日は入籍日で8周年だからこの日しかないので、このまま続行する決意です!

とは言え、蔓延防止措置のルールに従って行います。

酒なし披露宴…。

一番悲しんでいるのは

酒豪の嫁さんです。

明日は最終会場打ち合わせ。

暗くならず明るく行こう!

しかし、今回自分達の件で、コロナ禍の新郎新婦の気持ちが身に染みてわかりました。

私たち夫婦ウエディングプランナーとして貴重な体験です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?