答え合わせ

早速行きます!
ちなみに結果はこんな感じでした。

麻将連合では同点の場合は追い上げ有利となっておりますので、今回は響子さんが優勝ですヾ(o´∀`o)ノ

さて、ほんとか嘘かわからない答え合わせをします。
クレームは一切受け付けません('ω'乂)


はい、こんな感じです。寄付とか貯金はしなさそうに思われています。当たってます(´ω`)
やはり旅行に行きたいですね。1人でも全然行けますよ!
また北海道とか行ったことのない沖縄にも行きたいっ!


そりゃあもう飛んでいきますよ。常識の範囲内で。
そんなことよりエロそうなゲームの広告が気になります。
いつもそういうサイトを見ているからなのかっ!


誰が豚やっ😡
見かけによらずあっさりしょうゆが好きです。
とんこつ食べるなら高田馬場のでぶちゃんに行きます。濃厚です。


これは難しかったですね。
僕の中でもワンピースが1位で2位がスパイファミリーです。
つまりだいたい合ってます👏


某先輩に嘘つけ!と言われた回答。
オシャレぶりました。普通に中華も好きです。


直球勝負です!



麻雀界ではAPEXが流行ってますが、私は断然フォートナイト派です!こないだ初めてリヴァイ兵長に課金しました(*´ω`*)



高いところとか大好きで、バンジーか悩みましたが空を飛んで見たいのです(´ω`)
ロッククライミングは多分体重を支え切れません( ´ཫ`)


普通に春です。お花見しましょう。



これは普通に電車ですね。自転車も使いますが、東京にいたらだいたい電車になりそうです。


以上でしたっ!
めっちゃ趣味が合いそう!みたいな人いたらデートしましょう(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?