入院19日目

病院では6時起床です。
看護師さんが体温やら血圧やらを測りに来ます。
いつもなら、もう少し寝るかーみたいな感じで二度寝することもあるのですが、今日はアレです。
鼻に長い棒を突っ込まれる(PCR検査)です。
今日がPCR検査ラストなのです。
僕が考えてたのはただ1つ。
右のアナか左の穴か…

初日は右の穴。
2日目は左の穴。
正直どっちもきついので、考えるだけ無駄だなの覚悟を決めて右にしました。
じゃあ入れますよー。
世が世ならワクワクする瞬間です。

あっ、全く痛くなかった!
きっと鼻の穴が広がったんだw

そして私の身体にまたしても異変が。
歯が痛いのです。
これはきっと虫歯だ。
退院したら歯医者にも行かねばなりませぬ…

朝ごはんです。
もはや特に何もありません。
牛乳は飲みません。お腹やられるので。

で、特にすることもなく筋トレするなどしてダラダラしてたのですが、対面の人(お尻マン)が今から退院するみたいです。

2回目の引っ越しをした時はこの部屋にも僕を含めて4人いました。
おならマン、えづきマン、そしてお尻マン。
みんな巣立っていきました。
なんだか切ないですね…
なんて思うことなく6人部屋に1人だ!イェーイ!

思わず記念撮影

これまでは気を遣って動画見たりする時にめちゃくちゃ音量下げてたのに、もうお構いなしですよ。

しかし点滴外れてからまじで看護師さんの来る頻度減った。推しのあの子もだいぶ見てない。
もしかしてNGされてるんだろうか…

リハビリのあの子も会ってない!
退院する前に会わなきゃ!

お昼ご飯です。
もうすぐ退院することを考えるとこんな健康的な食事ともおさらばかー。
自分でこんなのなかなか出来ないですしね。

最近この子推してます。

晩御飯です。
麻婆豆腐は嬉しいですね。
あんまり美味しくないですけど。

今の僕にはこれが限界です。
残して本当にすみません。
こんなに頑張ってるのにあんまり痩せなかったなぁ…

あ、ちなみに3度のPCR検査は無事通過しました。
流行りには乗らないタイプです。

明日のこれをクリアすれば晴れて明後日に退院です。

何卒〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?