入院15日目

今日はまずショッキングな出来事から


ゆっくり休んでください。
紗倉まなさんはジャンルで言うところのセクシー女優なんですが、書き物をしたりテレビ出演したりとマルチな活躍をされてますね。
昔っから応援してました。好きです。


さぁ、朝ごはんから参りましょう!
なんとジョアがありますね!
ご飯と牛乳やめろ!と連呼してましたが、ジョアは許します。
相変わらず口内炎は痛いです。
フォロワーさんの助言で薬が貰えるとの事でしたが、何を言っても主治医に確認が必要な模様。
挙句の果てには、先生が回診に来た時に自分で伝えてくださいとw
回診がありません……

まずは足のリハビリ!
新メニュー出ました。
ジャンプしてください!
余裕です!それとなく
「なんか今週中に退院できそうですねぇ」
と言うも無視される。

終わったらベッドでゴロゴロタイム。

お昼ご飯!

うどんなのか冷麺なのかよくわからない!
さらに、焼きポテトってスイートポテトなんだけど、半分おやつとフルーツやんけ!バランスおかしい!
※美味しかった。

13時になると同時にリハビリ室へ!
今日も自転車漕ぎます。
月曜日  5分2キロ
火曜日  10分4キロ
水曜日  10分4.5キロ
じゃあ今日は10分5キロですううう!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まじでギリギリ。死ぬかと思った!病院のリハビリでやるレベルじゃない!
多分これ以上は無理です。

その後は手の訓練。
だいぶ良くなってます。

ご褒美のマッサージ。

僕今週くらいに退院できそうですよねぇ?

あー、○○先生と相談しときますよ!

でも、貴方に会えなくなるのも寂しくなるなぁ……

あはは、ちゃんとしたマッサージ屋さんに行けますよ!

そういう事じゃないんだよっ!

青春ですね。

部屋に戻ったら言葉のリハビリ。こっちもほぼ大丈夫!

で、シャワー!毎日シャワー!幸せ!

上がったらもう1人の推しの看護師さんが来た。

はたさん手はどうですかー?

もうほとんど大丈夫!
ブラのホックくらいなら左手で外せるよ!

ふーん

そういえば今日その子それから見てないな……
死にたい。いや、生きたい。

左上のパッと見美味しそうやったけどイマイチだったなー。

退院したらやりたいことー!
暴飲暴食
麻雀
カラオケ
料理
旅行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?