入院17日目

僕は割りと痛みには強いんですよ。
熱いのはダメだけど。
PCR検査ってあるじゃないですか。
そこらへんでやってるやつは唾液とってみたいな感じですよね。
ここでは鼻の穴に長い綿棒みたいなの突っ込まれて中でグリグリ回されるのですよ。
僕この病院に来てから三回泣いてるんですよ。
1回目は入院前のPCR検査。
2回目は昨日のPCR検査。
3回目は今日の朝のPCR検査。

特に今日なんて、6時に起きたらすぐに看護士さん来て、いつもの体温と血圧測定かーって思ってたら、いきなりこれよw
一瞬で目が覚めます。
で、右の鼻に突っ込まれたら右目から涙が出ます。昨日は左の鼻だったので左からでした。
明後日の月曜日の検査が最後です。
こわい、こわすぎる…
10,000円貰ってもやりたくない…

朝ごはんです。
メニュー表に違和感ないですか?
ポテトの煮物。
イモでええやん…

こんだけ病院食食べて、おとなしくしてるのに血圧が全然下がらない。
だいたい上が150とか。
もうそういう身体なのかな。

で、今日は本当に特にすることもなく。
ダラダラとネット麻雀したり、ワンピースみたり。

お昼ご飯。
酢豚風てなんやねん!野菜のあんかけやんけ!

一気に夜ご飯。(手抜き)

そういえば点滴が外れたんですよ。
そしたら全然おしっこ出なくて今日1回も行ってない!頑張ってお水飲んでます。

多分明日もあんまりすることないです。
ぼくの日記も終焉に向かってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?