初日記

書くぞ!書くぞ!
日記書くぞ!
これから毎日か、もしくは3日に1回か、週1か、月1か、年1か、四半世紀1か、これを最後に2度と書かないか分かりませんが、とにかく何か書きます。

今日は飯食って、ネタ考えて、風呂入って、今です!

ほぼ家に居ました。
大体毎日これなのでやっぱり2度と書かないかも知れません。

そう言えば今日一言も喋ってないかも知れない。。
1日を振り返って何か喋ったか思い出します。










「電子マネーでお願いします。」







だけでした。


吉本に去年戻らせて頂いて、今年はたくさん舞台に出るぞ!!と意気込んでいますが、今日は



「電子マネーでお願いします。」



だけでした。


もっと喋らなくてはと反省。。

明日は「iQOSのメンソール下さい」も言おうと思います!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?