2023/04/06(木)

機屋修業2年目に入っています。
先日で24歳になりました。

最近は投稿頻度が落ちてしまっているのですが、機場では今日も元気に働いていました。きっとそのはず。
勤務時間が長くなってきたので、お家に帰ってからも体力が維持できるように生活を立て直し中です。

こんな生活やってられるかー!!!と嘆く帰り道があれば、私なんていない方がいいのでは????と困惑する夜もあり。
かと思えば今日は何だかいい日になりそうだ~と元気いっぱいにラジオ体操をする朝もあったり。
そんな感じで修行一年目が完了しました。

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてが報われる
今日ですべてが始まるさ

せめて今日の一日だけでも力いっぱい頑張れますようにと毎朝その歌の歌詞を口ずさんでみたりするのです。

そんな感じで春夏秋冬、2年目も元気に頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?