見出し画像

テーマパーク好きが集まるショー鑑賞会

先月行いましたショー鑑賞会!
意外にも好評いただきました✨


なぜやろうと思ったの?

今回はショー鑑賞会です🎞️

僕がやるイベントでは、

"テーマパークが好き"
な方が

"テーマパークでもより楽しめる事"
"交流できる場"

ができる場ということを考えています。

そこで以前アンケートをさせていただきた時に

"ショー鑑賞を一緒にしたい!"

という回答をいただきました
え。それ面白そう!

と思い早速やってみようかな!と思い企画しました☺️


人数は?

前回行った際にまさかに人数オーバーとなり急遽2部制にしました。
ですので今回も、人数が多い場合は2部制に、少ない場合は1部制でやることとしました!

実際に来た人数は

"18名"

の方が参加してくれました!ありがとうございます☺️


ショー内容は?

テーマパークでのショーは1回30分。
3個しっかり見たら終わってしまう内容です。

昔懐かしいショーから最近の楽しかったショーまでありどの様にやろうか頭を悩ました😕

当日モニターとパソコンの相性があまり良くなく、YouTubeでピックアップしてみることにしました🙇‍♂️
#みんなごめんね

終わってからは僕の方から少しお話しをしてから次のを観るということをしました🤫

最後はみんな大好きなあのショーをみたら大盛り上がり🔥
皆さん踊りも完璧でしたねww



最後に

私もテーマパークが好き。の1人でもあります。
様々なテーマパークでのショーが好き、楽しいと思ってもらえる様に皆さんと仲を深めお互いがお話しできたらいいなと思っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?