見出し画像

最高で最強の曲"Masterplan"

今は、2024年4月22日午前0時32分。
さっき、BE:FIRSTの新曲Masterplanが配信されました。
もともと東京ドームで1度だけ聴いて、その時はとりあえず鳥肌が止まらなくて、全身が本当にビリビリして…そんな感覚でほぼ記憶に残ってなかった。

さっき配信されてまずYoutubeで聴きました。最初の歌い出しから全身の鳥肌が止まらなくて、音や歌と共に体がピリピリするのをまた感じた。ここまではライブと同じ。でも、今回は、サビに来たところで意味もわからず涙が出ました。

詳しくは言えないんだけど、今学校や勉強もいろいろキツくて、ストレス溜めすぎって診断されて、なにをすればいいのかも正直分からない。とにかく苦しい。そんな私を勇気づけてくれる曲です。死にたくなりそうな事もあるけど、この曲と共にもっと強気で行くことにします。

今もほぼ泣きながら書いてます。理由は分かりません。ただ、大きすぎる衝撃と感動によるものなんじゃないかなと思います。

こんな状態だけど、言わせてほしい。
最高で最強の曲。
本当にありがとう。
愛してるぜBE:FIRST!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?