見出し画像

初投稿。自己紹介などなど

はじめまして!
見て下さってありがとうございます。
HATCHINです!
初投稿となる今回は、自己紹介などを書くので、ぜひ最後まで見ていってください!

現在14歳、新中学3年生です。
湘南出身ですが現在は東京に住んでます。
そして、私のnoteでの投稿の中心になるであろう「推し」は…
BE:FIRSTです!!
ファンクラブにも入会済、今までにライブに2回参戦してきました!
推しメンバーはそーちん、次にマナト、その次にシュントです。
もともと幼稚園の頃から将来ダンサーになりたいと言ってきていて、その時に応援していたダンサーさん(souchin)を追いかけていたら、なんかオーディションに出てて、なんか合格してて、気がついたらなんか東京ドームでライブをしてましたw
BESTYさんいらっしゃったらぜひこれからも見て欲しいです!もちろんそれ以外の方も見て下さったらとても嬉しいです!

投稿は、少なくとも週に1回、できれば週2〜3回を目指しています。
コメント・フォローお待ちしています!

では、またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?