見出し画像

しょぼい記事のPVを小手先だけで上げてみせる:Day5


しょぼい記事のPVを小手先で極限まで上げてみることにチャレンジしています。

今回はDay5です。

Day1はこちら。


前回(day3)は、タイトルと、記事の画像を工夫することによってPV向上を目指しました。

まず前回の結果ですが。
前回から+11!!!若干上がりました!!

タイトルと、記事の画像を工夫するだけで、上がるものなんですね!もちろんハッシュタグの相乗効果もあると思います。、


そこで、Day5の今回は、Twitterを活用して増やしてみたいとおもいます。

いつも通り以下記事を参考とします。

今回は個人用のTwitterではなく、事業用のもを新規で作ったのでまだフォロワーゼロです。

以下ツイートをしてみました!

現時点で、
フォロワーがいなのであまり効果はないかもしれません。ただ、めげずにツイートしていきたいと思います。

事業用アカウントのフォロワーをどのように上げていくか課題です。あまりDM送るなど、無茶なことはしたくないのですが。。。
何かいい方法ある方、ご教示ください。
また、Twitterチャレンジも記事にしたいと思います!

ではでは、結果どうなるか。PV増えるか待ちたいと思います。では、また!

■HATENurで一番読まれている記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?