見出し画像

夏へ駆けていくパンプス【2022.05.24】

まだ肌寒い日もあるけれど、さすがにブーツはもう履かない季節になった。そうなると、足元のおしゃれが気になってくる。以前、パンプスと女心【2021/11/14】で書いたが、パンプスを少しずつ揃えようと思っている。

1足目は、王道の黒のパンプスを昨秋買った。今回は、春夏用にシルバーか、ベージュの軽やかな一足がほしいと思った。

高いヒールのピンヒールのパンプスは、まだ勇気が出なかった。選んだのは、パンプスにも見えるフラットシューズ。ヒール高は2センチだけど、流線型のようなデザインで足が綺麗に見えるらしい。柔らかいベージュ、一見シルバーにも見えるゴールドが入っている。途中、透けてみえるところも。

さて、この新しいパンプスを履いて、これからどこへ出掛けようかな。多分、劇場だけど。ちょっと夏が楽しみになった。


*すてきな画像は、みんなのフォトギャラリーからさんのさんの作品をお借りしました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?