見出し画像

姫路競馬(1R〜3R)無料

2/27(火)

1Rと3Rで勝負
オッズ表記前の予想になるので
買い目はなし。

姫路1R
◎2ミッドホエール
休養前はC2で2着先行力あるしこのクラスなら。
○9エンジェルモモ
外枠に入って前付けできると思う。人気ないならこの馬から買いたい。
▲10カサマツ
外枠良いけど、こっちは人気しそう...
☆7ラルナプレナ
そこまでペース速くならなそうだし届かないかなそう3着抑えくらい。

姫路2R
◎3プレリオン
鞍上も下原へ替わり...休み明け初戦から狙ってるのかな。
展開も読みづらいし力関係もわからんし単勝のみで。

姫路3R
5カゼノオトはC3→C2で連勝。鞍上も吉村起用じゃない点が気がかり...叩きな気がするし軽視してみる。
◎2エアアルコン
C2でもそこそこやれてるし前走叩いてここが走りごろか。
○4ヒマリン
成績も安定してるし崩れはなさそう。
▲10アルトゥーロ
姫路の相性は良さそう。外枠替わりで中段位置取れるならチャンスはある。
☆6クツワファミリー
前走の休み明けはハナ取るもビタ付け追走されズルズル下がる展開に...能力的には上位だけど抑え程度で様子見。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?