見出し画像

買って良かったもの2023


ざっくり総括

今年は皆様同様、ようやくコロナも落ち着き、
イベントも復活したりで僕も楽しく外出できました。
ゲームもゲーセンのゲームを遊んだり、
コンシューマーは最近はダウンロード版がセールになってると
ついつい買ってしまうことが増えましたね。

①110円のブックスタンド

文字通りのものですが、用途は写真の通り、
シングルCDの抑えとして活用しています。
なかなかのベストマッチだと一人ご満悦してます。(笑)

開けたらシングルCDがザザーでした
おおー
いーじゃん!(∩´∀`)∩

②UFOキャッチャーポーチ

僕は通販で買いましたが、一般書店でもありました。
(もう一つ買ってお世話になってる友人にプレゼントしました)
やはり元ゲーセン店員としては見逃せない一品でした。
サイズも程良く、ディスプレイにもいい感じです!

③アーガマ

いや、ホントにもう、「アーガマ」としか言えません。
少し付け加えると、「1/144スケールの宇宙戦艦アーガマの一部」です。
用途はご覧の通り、プラモデルを置いて、ブンドドするもの?です!
これ、当初、友人らに「是非買うべきだ!」と勧められてましたが、
「ええーないない!」と否定していましたが、
今月入って恋の病を超える速さと熱さの物欲で一気に買いに走りました。

もう泣かないで
いまー
あなたを探している人がいるからー
リタなんだろう?!
出撃スーパーロボット大戦だー

来年こそは物欲を減らし、
ゲーム部屋のアイテムもより厳選していきます!
きっと…
きっと…
頼むよ自分…

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?