頑張ってない三十路の自己紹介

1990(平成2)年生まれ

都内のしがない会社員

仕事終わりは行きつけの居酒屋へ

ビールの次は、ボトルキープの焼酎でお茶割

冬は熱燗もいいね

夫も仕事終わりに合流

つまみはナスの煮浸し

ハッピーおやじライフ


子供は大好き

甥っ子姪っ子近所の子が可愛すぎて

面倒見過ぎて自分の子供は欲しくなくなった

あんな重労働は続かぬ

全世界の親御さんを尊敬する

まあ授かったら産むけど、全然そんな気配は無い

今日もお酒が飲めるのでよろしいかと


でも、自分が死んだあと、何も残らないのは嫌

作品制作をするのはそんな気持ちも含む

あとは、ありきたりだが誰かの力になりたい

私が死んだ後も、誰かの力になるような何かを残したい

ちょっとおこがましいかも


ゆるく生きてます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?