見出し画像

新リミットやっと来た😭

ようやく新リミット来ましたね
毎回DC終わってから早い日程で来ていたのに今回はそこそこ待ちまた笑

それだけ大規模だったってことですね
では、今回のリミット見ていきましょう!

まず1言目に多すぎだろ。って言いたいのともう1つ言いたいことは、ありがとう。って感じですかね

禁止制限含めドラゴンリンクと神碑がかなり殺された印象。
ドラゴンリンクは展開なげーし神碑はきもいしで個人的には本当にありがとうとしか言えない笑

他にはクシャトリラやピュアリィもかなり重く規制もらってるんで環境はかなり動きそうですね

深淵系が無規制なのがちょっと気になるけど、それでもかなり満足寄りのリミットでした

新弾の内容次第ですけど、現状は烙印・VS・ラビュリンスあたりがちょっと強そうかなって考えてます。

1個気になるところがベイゴマックスの解除ですね
こいつ本当に解除していいのか?笑
十二獣や幻影とか色々なデッキでやれること増えそうで新環境も楽しみです🙆‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?