見出し画像

スナップエンドウ、ちょっとだけとれたから、、

家族でたべました。まだ味が若い。
午前中は畑でトマト🍅の苗定植です。

自家製苗、まだ、ちょっと早いけど。
農作誌では、花が咲いてきてからと、書いてあるのに、老化現象で忘れてしまい、半分くらい植え付けしました。😖まあ、仕方ない。
午後から、夕飯のおかずかいにいきました。
コーヒーを飲んで休憩と思ったけど、喫茶店の入り口が車椅子では入れず、断念して、ここへいきました。

世界遺産の花の窟
全景が撮れてないから、壮大さがイマイチつたわらないけどね。カメラ女子の腕💪もイマイチだし、
ここの茶屋でラテを飲んでゆっくりしました。
スッキリしました。外国の方も多い気がします。
なまシラスゲットしました。
ありがとうございます♪😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?