見出し画像

1人車椅子で近所まで、出掛けてきました。

遠くまではいけませんが、必要がありでかけました。家族には、急でつたえていません。
気をつけなければいけない事
1 車🚗に気をつける
2転倒しない
3無理をしない
まだまだありますが、出発しないと、まにあいません。

初めて通る道で段差や、小さな坂もあり、
緊張します。

いつもの道が工事中で↑の段差を
後ろ向きでこえました。

あとは、車道へでます。工事現場の旗振りの人が私を見つけ誘導してくれて楽でした。
用事を済ませて帰りは
主人が送ってくれました、ラクチンでした。行きにせわになった旗振りのおじさんにも、二人でお礼も言えました。

家に帰ってきました。ほっとしました。つかれました。昼ごはんはお蕎麦にします。そして、休憩
します。

高安応援プラン 1休場だけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?