見出し画像

生かされた話

へっへへーへへへはへ
生かされている
いま、私の命はあなたに掌握されてるといっても
過言ではないよ。

えへへ 
ずっとつまらないなあって感じて上せいかつに光が灯ったぞ。
依存と言われればそれまでだけど。

新居に棚があったのは、あなたに出会って神棚を作る為だったんだな

グッズを買い集めて
動画を漁るダメ人間に戻ります。
何かわからないけど、あなたを追わないとだめかもと感じたので。

SNSを断ちたいので、推しなどとぼかさずにハッキリ明言しながらノートも投稿するかもしれません。
うるせえ有益情報なんて誰が流すか。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?