見出し画像

日記📓でかけたり作ったり

ケーキ缶を買う

好きな人のケーキ缶を買いに行きました。
一個1000円は正直割高だけど、なんとかハイで
買えた。そして自制もできた。天才。

池袋にいった

仕事終わりにパッション発揮して池袋へ。
好きな人のグッズ集めまくった1日。

本店のアニメイト歩きにくい
混雑しすぎてて目当てのものが探せない

gigoの地下にグッズあるとか魔境かよ(なおテニスの試合が忙しそうだった)
中に入っていいのかわからなくてお姉さんにきいたら入れた。魔境。

中古ショップへ。熾烈だけどありがたい。
中古グッズみると胸が苦しくなるんだけど、
そのおかげで過去のものも買えるからうーん。
在庫とか作る兼ね合いで難しいのだろうけど、
公式からいつでも買えるのが1番嬉しい。


ミニ巾着作りにハマる

SNSから離れたくて(とは言ってもYouTube漬けなんだけどね)
Instagramをスマホから消した。
Twitterはブラウザから見られるけど時間を潰すほど見るのは減った。

それで浮いた時間を何に使う?となり
またミシンでものづくりを再開。
ミニ巾着作りを始めたら可愛くてハマる。
ハギレを使ってたくさん量産中。

ホワイトデーくらいに職場で配るのが目標です。

かわいーね

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?