見出し画像

悔しい夜は早く寝ろ

マシュマロ作った。
好きな人に関連するものはうんちになったけど
アンパンマンさんはうまくいった。
また今度作りたいな。

あまかったよ


職場、辞められることは嬉しいけど
やっぱり悔しい。なにが?
不当な扱いを受けること。
独裁国家みたいなところ。

あんなにも、いい環境なのに
中身が腐ってるから子どもにも悪影響なんて
嫌すぎる。

から、なにか出来ないか最後の爆弾を模索中。
馬鹿だと笑われてもいいよ。
私は大真面目さ。


人間、変わりたいと思う時には
なにかしらの行動が起こるもんなんだなって
気付いた。だから私は辞める選択をした。

職場にいる不満ばかりの世渡り上手を見てるとイライラする。
言ってる暇あるなら行動に移せよと。
なんもしねーのにぐちゃぐちゃ言うな、バカ。


なんだっけ。あとなんか書こうと思ったんだけど
忘れちゃった。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?