見出し画像

嫁ブロックと、嫁が起業家マインドを身につける重要性について。


ずっとアメブロで言ってきたことを、改めて文字に起こしてみました。
とりあえず、実験も兼ねて100円で。


****************************

嫁ブロックって言葉がじわじわ地味〜に流行ってきました。

ついに まとめサイト までできていた・・http://matome.naver.jp/odai/2145187019806469301

わたしが ずっと言ってるのは、そう、言いたいのは そういうことなの!


”「聞いたことのない会社だからダメ」”
”「幼稚園で恥をかく」と反対する妻”


あぁ、かわいそう・・・
せっかく頑張って良い大学出て、一流会社に就職したのに、嫁と子供(おそらく、母親も)と家のローンにしばられる人生なのね。

妻と子供の見栄のために使われるお金。そんで、「私はこんなに頑張って家事も育児もしてるのに!」
って言われてるのですよ。
そんできっと、外で女とかつくってさ・・・

いや、つくって、っていうより、外に癒しを求めて結果、女ができちゃう、ってのが正直なとこじゃない?


物事には、全部理由があると思うの。


自分の成長を求めている旦那さんに対して、現状を維持したい嫁。

成長のスピードが違うふたりが一緒にい続けるのは、絶対どちらかに無理がある。だからバランスを取ろうとしちゃうと思うの。

結婚しても、
旦那の人生は旦那のもので、

ここから先は

3,307字

¥ 100

ありがとうございます😊 引き続き優良な情報をお伝えできるように頑張ります!