見出し画像

サターンリターンがやって来ていた

現在、家の修理の為に出費をしなければならなくてちょっと凹んでいる。
風呂場の壁のタイルが浮いてる事に気付き、触ってみるとボロッと崩れてしまった。場所が場所だけに放置したら湿気でより悪くなると思い、業者を呼んで修理してもらう事にした。ついでに前から気になってた所も修理を頼んだ。そしたら、かなりの金額になってしまった。
更には白蟻被害の可能性もあるようで、そっちの処理も追加される事に。
出費が重なってため息ばかり出て来てしまうよ。

ふと、こういう時のホロスープってどうなってるんだろうって気になった。
前に家の修理とトイレ修理をした時には2ハウスに火星が入って来ていて、これが出費をさせていたのかと考えられた。

で、今回はどうだろうと二重円でホロスコープ・チャートを出してみた。
そしたら驚き!ネイタル(誕生時)の土星にトランジット(運行中)の土星が重なってる!これはサターンリターンってヤツか?とうとう来ちゃったのか?!
よく見ると少しネイタル土星より過ぎていて、遡ってピッタリの度数の日を探すとタイルのはがれたのを発見した日だった。
更にはトランジットの金星・火星・冥王星がネイタルのICにコンジャンクション(0度)している。
ICなので4ハウスになる。だから家関連という意味で家の修理に現象が現れたんだろうか?土星も4ハウス内だし。
これがサターンリターンなのか?
土星回帰から来る試練がコレなのか?
なんて言うかもう…(。-_-。)

それでも家は守りたいんだよな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?