ネットワークビジネスMLMから目を覚まさせるには



 ネットワークビジネスをしている方を否定するつもりはありません。きちんとしたルールに則り、製品主体で愛用者を増やしていける方は、素晴らしい才能の持ち主だと思います。
ただ現実問題として、成功はほんの一握りです。その成功も傍から見れば成功に見えていても、本当に本人が望んでいた成功になっているかは疑問です。
 時代が変わり、私の知っている世界とはだいぶ変化しているは思いますが、本質は変わらないと思います。

 ネットワークビジネスをやる上での否定的な意見は、様々な記事やブログ、YouTubeなどで記載されていると思うので割愛します。
 もっとシンプルにネットワークビジネスに携わっている方の目を覚まさせる、また自分自身が目を覚ますきっかけとしてどうすれば良いかを考えていきます。

 ネットワークビジネスをビジネスとしてのめり込んでいる人の大半は、

お金持ちになりたい。不労所得が欲しい。要はお金が稼ぎたい。過去の実績の積み重ねが将来跳ね返ってくる。労働所得では、先が見えている。

 加えて、承認欲求などもあると思いますが、基本的には、お金に関する不安を取り除きたいと思っていると思います。 

よくある流れとして、
①ビジネスとしてやるならと言って自分も数十万円のセットを組んで登録する。
②そして同じようにセット販売での紹介を2人以上出す。(既にここでつまずく人多数。)
③そもそも正しい販路拡大ではなく、この時点でマネーゲームとなり、机上の空論での収益に魅了される。
④しんどいのはここから。実際のリクルートとは無縁のセミナーやイベントに出ることを当たり前とされる。(経費としてガンガン支出が増える)
⑤自分が紹介者を出せたとしてもその後が紹介者が出ないことが多い。
⑥最初の直紹介の更に一回だけはセット販売なので数万は入るがその後が数千円レベル。
それなのにセミナー、セミナー。

数ヶ月後
⑦もし、自分は諦めないと残っていても組織は伸びず、伸びていても自分の収益には関係ないところが伸びているだけ。
⑧セミナーで知り合う、違う系列の人から違うビジネスを勧められる。
⑨もし違うビジネスに移行しても、縦横のつながりが、違う縦横のつながりに変化するだけ。
⑩周りがまだ知らないような新しいビジネス探しをするようになる。
⑪以下ループ
⑫結果として資産を削られるだけで、本業プラスで働いているのに結果がついてこない。
この業界あるあるですが、
プラスといっている人は、トントンかマイナス。
トントンといっている人は、マイナスです。

上記①〜⑫は自分の経験、主観がだいぶ入っていますが、ほぼ間違いないと思います。
 結果とやる気の乖離が出たとき、モチベーションを保つために、ある種洗脳的にセミナーに出るわけです。
モチベーションは本来、持とう、保とうとするものではありません。結果などの変化が自分に起きているときに、自然とモチベーションは上がるものです。

実際、それで嫌気が差し、私はこの業界を離れたわけですから。

しかし、この文章を見ても、自分は違う!俺はやれる!と意気込む方も多くいるでしょう。

頑張って下さい。どこかでブレイクスルーする方もいらっしゃると思います。

そのうえで、提案です。

①ものや権利を買うものではありません。平たく言えば、高配当の銀行預金。仮想通貨の運用ですが、めんどくさいことはすべて0xLSDがやってくれて、配当をもらいます。
100ドルから運用できます。

②1年間預け入れプランを適用すると、預け入れ金額に配当が到達する期間は最短3ヶ月弱で到達します。配当は毎日引き出すことも可能です。

③基本的には①②なので、誰かを紹介する必要もなく、何かを買うわけでもありません。しかし、紹介がないと0xLSDに参加することは出来ません。
おまけ程度で考えてもらってもかまいませんが、紹介者を出すことでも収益がもらえます。

詳しくは当ブログを見てもらえると分かると思います。

リスクとなるのは0xLSDの倒産と思いますが、仮想通貨の仕組み上、預けた金額はその預け入れした口座にのみ戻る仕組みが適用されているので、直接0xLSDを介さずに預け入れ先から引き出すことも可能です。
ここでは割愛しますが、0xLSDに預け入れではなく、仮想通貨の流動性を提供する場所に入れられています。

実際、私は1100ドルの運用で、43日目に半分以上の配当を得ています。1100ドルの預け入れ同等までの配当は、既に払われた配当に対しても複利運用されるので、90日はかかりません。
やったこと、預け入れのみ。
無理に紹介を出すこともせず、効率よく収益や配当を得るために、自分で自分を紹介。
スマホで情報収集する程度で、オフラインでセミナーに出たり、出ることを強要されたりすることもありません。つまり無駄な喫茶代や会場代などもありません。

効率よく複利運用すれば、預け入れ金額が1年で10倍、20倍なんてことも現実的にあります。
普通に何もしなくても、3倍になります。

今やっているビジネスと並行してやってもいいですし、みなさんにお伝えしても良いと思います。

また、親しい人をネットワークビジネスから脱したいと思っている方は、実践して、結果を見せてあげて下さい。
労力、リスクなど比較したとき、我にかえるかもしれません。

https://note.com/hatokama159263/n/nf313e60ea497


紹介UID
61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

メタマスク内ブラウザでリンクを開いて下さい↓
https://dapp.0xlsd.com/#/home/?inviteUid=61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

紹介制の運用プランとなるため気になる方、興味のある方は公式ライングループ



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?