アノニマスポスト。

(悪い意味でも)有名な、あのアノニマスポストが、またやらかしたようである。

もう、やめようよ、こーゆーのは!ひたすら下品かつ無責任!

大手ヘイトデマサイト「アノニマスポスト」の戦没者追悼式での翁長知事を嘲笑・侮辱するポストが大炎上→記事消し逃亡

未だに、この手のサイトが影響力を持つのは、全く不可解。

いい加減、旧2ちゃんねる系まとめサイトの情報を真に受けるのは恥ずかしいことだという「常識」を身につけたいよね。なのに一部の言論人やら議員やらまでアノニマスポストを引用しているケースがあり、頭痛い。。

たちが悪いのがアノニマスポストやら保守速報やらは「保守」を自称していることだ。こんなの「保守」でもなんでもないわ!ただの「下衆」じゃい!

もうそろそろ、この手のサイトに踊らされたり溜飲を下げるのは幼稚であると知るべきだ。

なお、保守速報では未だにこんな記事を掲載中である。。

【速報】沖縄の翁長知事、ついに帽子を脱ぐ

こんな、有様の「まとめサイト」、そろそろネット・リテラシーとして唾棄すべき存在だというコンセンサスが広がることを期待するのだが。

貧しいのでいくらか恵んで下さいな