たばこ値上げ・・・でも吸うよ

たばこが値上げされましたな。

愛煙家諸氏に同情申し上げる。

全くねぇ・・・税金は取りやすいところから取るなよ!取りにくいところから取れよ!


我々喫煙者には息苦しい時代になった。

もう喫煙者はマイノリティである。

自分はマイノリティとしての権利を主張したい!

完全分煙社会にしろ!

我々が欲しいのは1本吸う安楽な空間である!うまいコーヒーの1杯もあれば、言うことなし。

そういうの非喫煙者には分かんねえんだろうな~

本当に今の調子で受動喫煙対策として、あれこれ言いだすと喫茶店文化は消滅してしまう。

一つの文化を抹殺するほど健康って大事か?

自分は一つの文化を抹殺してしまうのって、かなーりの危険思想に思える。

カフェとかスタバとかオサレなのは勝手にやってくれ。

「町の喫茶店」は守るべきである!

禁煙ファシズムによって喫煙文化は危機に瀕している。

自分は多様性を抱える社会こそ「豊か」ってもんだと思う。

完全に分煙出来りゃそれでいいじゃないか!

分煙には文句ない。吸えるところがどんどんと無くなっている現状では我々は難民だ。

重ねて言う。我々はマイノリティだ

マイノリティに優しい社会を!

自分は値上げされよーと、吸い続けることをここに宣言する。


貧しいのでいくらか恵んで下さいな