写真_2019-07-06_22

mojiWEAR

私は今年の夏はTシャツを着ることに決めていて、その大きな理由に「私物」がある。
私物は松林さんがやっている服飾レーベルで、前々から周りの人間が着ているクールなTシャツは松林さんのものが多くてうずうずしていた。もう、この夏は松林さんに身を委ねるぜ、という気持ちにすらなっていたので、先日行った私物の展示会でTシャツを3枚即決でオーダーした。

この日は念願の私物Tをおろした日。my first私物Tシャツは本人Tにした。
そして、この日はその本人Tを着て、本人に会う事に成功した日でもある。嬉しい。

松林さんとケイスケカンダの展示会にお邪魔して、新宿駅に向かいながら「ベルク行こうよ、あ、お腹空いてる?」「あ、ご飯食べます?」「モンスナックいくか。」となって、紀伊国屋の地下のモンスナックに連れてってもらった。モンスナックでカレー食べて、ベルクという松林さんのお決まりコース体験ツアーをさせてもらった。なので、モンスナックでは松林さんがいつも頼むポークカレーを食べ、ベルクでは松林さんが頼むアイスコーヒーにならった。
帰り、雨が降り出してきて、私はカバンに折り畳み傘を入れていたけど、松林さんが傘を持ってなかったので、一緒に濡れながら歩いた。
歩きながら途中で松林さんと別れてからも、私は傘をささずに帰った。
私は松林さんを尊敬している。




#週1note に参加しています。