見出し画像

四月十日 さよちゃんへ

やっほー。さよちゃん、交換日記、再開しよう。そうしよう。

さてさて、世界がすっかりかわってしまったね。
もう色んなことにあれやこれやいうつもりはないけど、ただ、今がその時ってかんじがするね。
漠然と”渦中だ。"と思いながらすごしているよ。
同時にずっと何かを待ってる感覚があるんだけど、一体なんなんだろうね。


そうだそうだ、さっき送ってくれたプレイリスト「恋」最高だった〜笑
情緒がめちゃめちゃで、振り回されて、ああ〜〜ってなった!恋のこと思い出した!ウケた!

私は今日、外出をしたよ。(外出をした、という発表。笑)
プレイリスト「恋」を聞きながら、放置しすぎてボロボロになった自転車を修理に出しにいった!たくさん歩いていいリフレッシュになった〜。
なんか、この生活がはじまって、本当にやっとひとりきりになって、リセットされたような、一時停止しているような、不思議な気持ちになってんだ〜。
もともと活発的に外に出る人間じゃないから、ただのなんもなくて家で過ごす日々が続くのと変わらないのに、どうして義務感に追われて生活をする気になったんだろう私は。(経過観察していこうと思う。)
すごいよ、ごはんめっちゃ食べてるから!安心してね笑。

こういうとき、自分にとって大切/大切じゃない 物事がどうしても浮き彫りになって、ヒリヒリするね。
明日はなにしようかな〜。さよちゃんは何するの!

さよぴ〜くれぐれもご自愛くださいだよ!
じゃあまたね!おやすみ!

7A


毎日セブンイレブンの金の食パンが食べれる生活がしたいよ!