ななえさんへ

画像1

こんばんは。少し間が空いてしまいました。

最近は、本秀康さんの漫画にハマっています。

久々に目先の消費じゃなくて食い入るように読んだ漫画だったなぁ。

ななえさんもぜひ読んで見てね。

私が読んだのは「君の友だち」ってやつだよ。友達に借りました。

フィルム買えるとこ教えてくれてありがとね。いっぱい買いました。

手元にあるだけでなんでも撮れるような気がしてくるなぁ。

最近その1。税金の勉強してるよ。

最近その2。自分がいい匂いが好きってことに気がついたよ。

最近その3。お化粧が好きになったよ。

最近その4。交換note読んでくれてる友達に、「あなたたち話噛み合ってなくない?」って言われて思ったけど、私は話の噛み合ってなくて、お互いが言いたいことだけを言いまくるガールズトークが、案外嫌いじゃないってことに気がついたよ。おばちゃんになったのかなぁ。

本が読みたいのでこの辺で終わります。という締め方もなんだかそっけない感じになってしまうので、聞きたいことを何となく質問してみます。

・これを読む直前に聞いた音楽はなんですか。

教えてくれた音楽の人をちょっと掘ってみようかと思います。

それではおやすみなさい。

P.S.焼き菓子くれてありがとうね。美味しかったよ。

新藤早代

毎日セブンイレブンの金の食パンが食べれる生活がしたいよ!