サブキャラクターのキャラシ

今まで書いた星花小説のサブキャラクターのキャラシを作りました!
基本的には忘れっぽい自分用に作ってるのでわりとざっくりな感じですが、どんなキャラか何となくでも伝わればいいかなと思います。
メインキャラ共々、愛でていただきましたら幸いです!

『日向で輝く桜を愛したい』から

名前:月岡 あかり
※読み:つきおか あかり
身長:164センチ
体重:53キロ
3サイズor体型:普通
※髪型:茶色(染めている)
髪色:ロング
※一人称:私
※性格:能天気でちょっと適当
※年齢:21歳
誕生日:6月26日
血液型:O型
※職務内容:大学生
※通勤手段:マンションから電車
好きなもの:お刺身、スルメ、煮物、お酒
嫌いなもの:疲れること
OGか否か:OG
恋愛遍歴:学生時代さくら先生に片想いしていた。今は恋人はいないけど、気になる人はいるらしい。
お気に入りのシャンプー:いち髪
家族構成:祖父、祖母、父、母、妹
イメージCV:山根綺
備考:
ひなたの姉。妹がかつて自分が好きだったさくら先生に片想いしているのを知って、応援している。
今は東京の大学に通っており、たまに休みの日に地元に帰って来る。

『夏の光をつかまえて』から
※名前:栗栖 美結
※読み:くりす みゆう
身長:156センチ
体重:43キロ
3サイズor体型:普通
※髪型:ツインテール(下ろすとセミロング)
髪色:ダークブラウン
※一人称:私
※性格:変な行動力がある
誕生日:7月12日
血液型:O型
※所属クラス:中等部3-2
※部活動:美術部
※通学手段:桜花寮
※入学時期:中等部から
好きなもの:チョコレートパフェ、ナポリタン、メロンソーダ、一色先生、絵を描くこと
嫌いなもの:絵をバカにする人
お気に入りのシャンプー:YOLU
家族構成:父、母、兄
イメージCV:山本希望
備考:絵を描くのが大好きな女の子。幼い頃から絵が好きで中学生になった今でも描き続けている。
だがあまり絵が上手くなかったことから先生に指摘されて、落ち込んでしまう。
美術担当が一色先生になり、自分の絵を褒めてもらったことで、一色先生に惹かれてゆく。
他人との距離感がやや近め。わりと誰とでも積極的に仲良くなっていくが、恋のライバルには敏感らしい。

『蒼い歌と百合の花』から

名前:十名 響姫
※読み:とな ひびき
身長:152センチ
体重:45キロ
3サイズor体型:普通
※髪型:ツインテール
髪色:黒
※一人称:私
※性格:頑張り屋
誕生日:8月30日
血液型:A型
※所属クラス:中等部2年3組
※部活動:合唱部部
※通学手段:桜花寮
※入学時期:中等部から
好きなもの:ショートケーキ、苺、オムライス、歌うこと、踊ること
嫌いなもの:ブロッコリー
お気に入りのシャンプー:HIMAWARI
家族構成:父、母、姉
イメージCV:
備考:何事にも一生懸命で全力。恋愛方面でのアプローチは苦手ながらも頑張っている。小学生の頃からずっと合唱部。凛としたお姉様タイプに弱い。
和楽器部の百木蒼衣に憧れている。

名前:更岸 海実
※読み:さらきし うみ
身長:155センチ
体重:44キロ
3サイズor体型:普通
※髪型:ロング
髪色:落ち着いた茶色
※一人称:私
※性格:恥ずかしがりや
誕生日:10月25日
血液型:A型
※所属クラス:中等部2年2組
※部活動:和楽器部
※通学手段:桜花寮
※入学時期:中等部から
好きなもの:クレープ、大学芋、ハンバーグ、三味線の演奏
嫌いなもの:青魚
お気に入りのシャンプー:ダイアンボヌール
家族構成:父、母、弟
イメージCV:
備考:恥ずかしがり屋で基本的にはおとなしいけれど、好きなことや恋愛は一生懸命頑張る。小4の頃に三味線を習い初め、和楽器部のある星花に入学した。
合唱部の歌越百歌に憧れている。かっこいい系女子が好き。
部活では三味線を弾く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?