星花女子プロジェクト12弾 嫁がせる子の相手が決まりました!

2022.03.14 に書いたものです。


うちの子のお相手が決まるってことは

嫁がせる子のお相手も決まるってことですよ。

ということで嫁がせるについても書いていきます。


今回私が出したのは優しすぎる王子様

星見渚です。

普段自分では書かない王子様な女の子。

本当に希望先にすごく悩みました。

希望を出したあとでも迷って悩んで、

再提出して。

今回王子様な女の子求めてる子はいるのか?

いないんじゃないのか?って悩みました。


決まったのがみくさんの黒衣花恋ちゃんです。

実は前回に引き続き相互第一で決まりました

〜👏


初見の時に、花恋ちゃんは私には絶対書けないタイプの子だなと思ったと同時に、渚と一緒になったらけっこう面白いんじゃない?って思いました。


ただ、花恋ちゃんは相手として王子様タイプがありかは分からなかったので

あまりはっきりこの子に希望を出そうとまでは思ってなくて。

でもパラダイス農家さんがキャスで花恋ちゃんと渚のカプは耽美な感じでいいんじゃないかって

推してくださったんですよね。

同じようにありなんだと思ってくださる方がいて嬉しかったんですけど

キャス内では花恋ちゃんとありすちゃんのカプ推しの方が多くて⋯。

これはもうかれあり相互第一でしょってことで、

最初に希望出した時には花恋ちゃんを入れてませんでした。

わりと満場一致でかれありを推す声があって

私が希望出しても振られると思ったので希望出しませんでした。


でも夜に希望を出して、朝になった時に

やっぱり花恋ちゃんとのカプも捨てきれないし、捨てるのもったいない、のちのち後悔しそうってことで第一希望に花恋ちゃんを入れました。

後悔して希望出しておけばよかったと思うくらいなら、出しておけってことで。


あと何より花恋ちゃんは初恋の子が幼なじみなんですよ。

渚もそうなんです。

これは幼なじみ百合が始まる予感しかない!

何より私は星花で幼なじみカプが見たいんだよ!!

っことで、私の見たい願望を込めて

かれありが圧倒的であっても

花恋ちゃんを第一希望にしておきました。


結果的に私の幼なじみカプみたい願いがが叶うかは分からないですけど(渚を書くのはみくさんなので)

最初に気になった子は片想いかもしれなくても推しておけってのが今回の教訓ですね。


本当に花恋ちゃんと渚の話がどうなるのか

私には全く想像つかなくて

今から読めるのをすごく楽しみにしています!!


他に希望を出させていただいた子についても少し。

 

第ニ希望 日比野桃奈さん。

実は桃奈さんも最初の希望時には入れてなかったんです。

私的には12弾のキャラクターの中でも特にお気に入りの子だったんですけど

アイドルが好きなら、王子様タイプじゃなくて

キラキラ可愛い系の女の子が合うだろうなと思ったので、渚はお呼びじゃないよなと思ったんです。

でも改めてキャラシ見た時に、王子様系のキラキラもありなのでは?とお持ったので希望に入れました。

   

第三希望 香野美咲さん。

今回一番人気になってましたね。

やっぱりお姉さんタイプは強い。

お姉さんキャラは魅力的だよねってのもあったけど、私は単純にしっちぃさんが王子様系の女の子書いたらどうなるのかなという好奇心で入れました!

すみません!

でも美咲さんは初見で多分夏樹さんと相互第一だろうなと思って実際そうなってましたので

一緒にはならなさそうだなとも思ってました。


第四希望 相葉夏音さん。

妹タイプの子は直球で可愛いですよね。

文句なしの可愛さですよ。

最初は第一希望に入れるくらい、どストライクだったんですけど、

それ故希望してる人多そうだなというのと

夏音さんは王子様っぽい子は好きなんだろうか?

と疑問になってきて控えめな希望順になりました。

   

第五希望 在束珠美さん。

珠美さんを選んだのは、やっぱりカップルになった時の展開が想像つかないからってのが一番ですね。

自分が書くわけじゃないので、

それなら見たこともないような化学反応を期待したいっていうのがありました。

面白そうだなと思ったからにつきます。

花恋ちゃんとありすちゃんくっつくんだろうなと思いつつ、私はありすちゃんと珠美ちゃんのカップルも見たいな思ってたので、こちらも控えめな希望順になりました。


長くなりましたが、渚も素敵なお相手にめぐり会えてよかったです☺️

これからがとても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?