見出し画像

Zebra blenのボールペンを買ってみた!

今日近くのアダチに行ってZebraのblenボールペンを購入しました。
早速使ってみました。
下記心地はかなりいいかなと思います。
濃さとかは丁度いい濃さで太さも持ちやすかったです。
長文を書くときにいいかもしれません。

使ってみた

下記心地はかなりいいかなと思います。
濃さとかは丁度いい濃さで太さも持ちやすかったです。

メリット

メリットはすごく持ちやすくて字の濃さも見やすいです!
長文を書くときにおすすめです。

デメリット

デメリットはペンがすごくホコリなどが付着しやすいです。
なので、購入したあとにペンを見ていたらかなり汚かったです。

最後に

評価は★4.7です!
デメリットが多数ありましたのでこのような評価になりました。
普通に使う分にはすごくいいです。
もし気になったら買ってみてください!
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?