クリレコオレンジ

【クリレコ!】ブロガーとして頑張るんご!【ものづくりと体重の記録 2018年10月】

クリレコ~Creator Record~
00:00 | 00:00
作家の中村慎太郎、漫画家のあんじゅ先生、作詞・作曲家のナツメイリュウイチの3名で送るクリエイターの活動記録と……体重の記録です。ワールドカップ以来のんびりと回復期を過ごしていた慎太郎ではありますが、少しずつ動きが出てきましたよ!是非お聴きください!番組の感想、大歓迎ですよ!

文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。