まさかのゲンロンカフェに出演@ハリルホジッチと日本代表関係のイベント

チケット代を払ってお客さんとして言ったら、なぜか登壇してたんご

という現象が起きる。noteを毎日更新しようと思っていたのだけど、日付が変わる前に帰ってこれなかったので、25時に更新。

イベントは速水さんと五百蔵さんのトークイベントで、Skypeでハリルの通訳を務めた樋渡群さんも出演した。

30分くらいかと思ったら2時間半くらい登壇していた気がする。正直今日はコンディションが悪くて脳にモヤがかかっているようだったのだが、登壇できる時はするのだ。

しかし、あまり活躍はできなかったかな? とりあえずハリルホジッチ監督の通訳を務めた樋渡群さんに、「北澤豪さんともともと仲が悪かったのですか?」という質問を投げられたので良かったとしよう。

どういう答えを頂いたか、それによって何を考えたかは、有料コンテンツの中身でもあるのでここには書かない。

というわけで、もう気力がつきそうなので、ツイートまとめをいくつか引用させてもらってこの稿を終える。


文章や音声コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!コンテンツづくりのための経費や投資に使わせて頂きます。用途については不定期でnoteに公開します。